また前回の記事から1か月経ちそうです.

来て3か月目に比べたらよく遊ぶようになって精神的にも安定してきました.特にこの2週間.

今まで解決できないと思ってた苦しみから解放されつつあります.
ストレスを溜めないような生活もできるようになってきました.

お金はかかるけど美味しいものを食べるようになったり,マッサージも頻繁に通うようにしました.

仕事も新しい仲間が仕事に慣れてきて,思ったよりも話を理解してくれて働き者なので私もやりたいことの話が通るようになってきました.

今日は金曜日でオフィスはガラガラで私もネットサーフィンの1日ですが,気楽にいきたいと思います.
radio-talkshow
schoolvisit