最近は,特に何もなく,少しホームシックになりながらも大人しく過ごしています

泳ぎにも行ってないし,外食もしてないなあー

とにかく,忙しかったり,緊張した時期が過ぎたような気がします. 土日は早く起きて朝ごはん作って食べて,寝て本を読んでという感じです.遊ぼうと思えば遊べますが,誰とも会いたくない時期でもあり,一人の時間を大切にしたい時期な気がします.

ジブリのほぼ全作品が入ったコンプリートボックスを安く手に入れたので日本語でみたり,英語でみたりしての繰り返し,英語の勉強にもなっています.

最近のお気に入りは「コクリコ坂」.

とにかく何もせず,ぼーっとしてます.瞑想したり,ヨガをしたりもします.

9月になったらもう一回走るのにチャレンジしてみようと思います.体力が落ちてないといいけど,足が良くなってたらいいなあ.少しは良くなった気がします.

最近,ホームステイの部屋を移動しました.
1つ空き部屋が出来たので,少しは広い部屋に移動しました.

前の部屋の方が狭かったけど落ち着けたような気もするなー.ただ,今の部屋は内側からも外側からもロックができるので安心です.

早く,この何もしたくない時期が過ぎて,また外に出かけるのもありだなー.